イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




土曜日。









曇りです。





気温は昨日よりは暖かいですね。




私の予定は全て午後からなので、
午前中はゆっくりできます。




朝から八神純子さんのライブ映像を、
久々に観ていました。




カッコよすぎて、
パワフルで素敵すぎますね。




シビれるー!




息子楓季と娘彩月はパンを食べて、
バイトに出掛けました。





就職の準備に取り掛かるため、
バイトも後もう少しで終わりです。




約4年間 同じところでコンビニバイト、
頑張りましたね。




お疲れ様でした、




周りの皆様にも心から感謝です。




いい経験・勉強になり、
大人になりましたね。




さて!9時半過ぎ。




そろそろ家事を始めますか。



本日もどうぞよろしくお願い致します。



イベントバナー