イベントバナー

 




今日は術後初めて、
違う歌を続けて7曲歌った!



やればできるもんだなぁ、
と驚いたけど。




今もう一度見直して見たら、
欠点ばかりが目についてくる(笑)




これだから歌うのはやめられません。




お稽古は一生続きます。




でも歌は心と魂で、
命ある限り歌えますから。




ロッテ歌のアルバムの台詞みたいだなぁ爆笑




違うか口笛








さてスイーツ。





かおりさんにいただいた、

ソリリテのクッキー。





とても美味しいです。









今日もたくさん食べた!





たくさん歩いた!





そしてたくさん笑った!





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




裕子先生!

私なりに頑張って練習していましたよチョキ





おやすみなさい。


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー