イベントバナー

 





今日は後楽園駅で、
メトロエムに少し立ち寄ったあと、
帰りに信号待ちをしていました。










何気にそばにあったポストを見て、
「年賀郵便」の字が目に入り。




そろそろ年賀状を書かなくてはと、
思っていた。




…が しかし




なんとそのポストが!










ゴールドでありました。






へっ?クリスマス仕様?



お正月仕様?






なんだこれは…

と思ってマジマジと見ていたら、

このような説明書きがありました。










これは2020東京オリンピック
ゴールドメダリストの功績をたたえる、
ゴールドポストだそうですね。




東京ドーム前だったので、
私が見たのは坂本勇人選手をたたえる、
ゴールドポストでした。




全国にゴールドメダリストのポスト、
あるそうですよ!




皆さんが見たのはどなたのですか?