イベントバナー

 

 




東京ドームシティラクーア。









春にはリニューアルされ新しくなります。









開業してもう20年なんだ。





早いなぁ。










ムーミンカフェも、

閉まってしまうみたいで。





今日ランチを、

ムーミンカフェで食べたかったけど…






満席のうえ、

ズラリと並んでいたので諦めました。










おぼんdeごはんも、

いつの間にか閉店。





娘彩月からは聞いていましたが、

前を通ってみて、

改めて寂しいなと思いました。





最終日にたまたま行ったらしく、

その時に初めて知ったそうです。





ディスコートも閉店セールをしています。





来年1月初めに閉店だそう。





ランチは春水堂で食べることに。










こちらのメニューで大好きなのはこちら!



⬇︎⬇︎⬇︎






柚子塩鶏温麺。










パクチートッピングして。





麺は春雨に変更。





あっさりして最高です。





セットにしたので、

デザートは豆花を。










そして大好きな台湾茶。




東方美人茶。









少し買い物しようかな。




食べたあと歩こうウインク


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー