イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




暖かくって過ごしやすいですね♪




冬の良い日。




お散歩も気持ち良かったです。








くすんだ青のハイネックのニットを、

中に着ました。











パーカーとスカートはセット売りです。





ローリーズファーム。











シンプルで とても着やすいです。





スカートだけど、

後ろにスリットが入っていて、

生地に伸縮性もあり、

動きやすいというのもポイント高い照れ











補整下着はブラデリスニューヨーク。







そしてS帯。









加茂繊維BSファインの

肌着とレッグウォーマー。









膝上の丈のものもあります♪







タイツはゴルフに履いていく方も、

多いそうです。







じんわりじわじわと温かい。








この季節は肌のお手入れ頑張りたい。





乾燥しても仕方がない…

と諦めないで。





春になればよくなる!

と思っている間に、

シワとシミは増えちゃうと聞きますねガーン





洗顔は丁寧にやさしく。





ダブル洗顔します。








お化粧していないですが、

このクレンジングをしたらお肌つるん。









そのあとは白酵シリーズで。







浸透がよくベタつきにくいから、

寝る前のケアにも最適。





寝ている間にベタつく肌に、

埃を寄せちゃいそうで嫌なのですショボーン










今日も家事を楽しみますね音符