イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




体重が1kg減っていました。





体重って増えるのは、
2日ぐらいかけて増えるけど、
減るのは一気に減るからねぇ。




1kgぐらいなら、
すぐにもとに戻りますけどね照れ




運動量が増えれば、
確実に体重って減るもんだなぁと思う。




来年のライブに向けて体力つけよう!
とそんなことを考えている朝です。










今日は白でいたい気分。




アイボリーのセーター。





アメリカンホリック。








中に黒のニット。





ロペピクニック。









ハートのネックレス。











そしてデニムはLee。







サンダルはUGG。











補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。













昨夜はしっかりとお顔のお手入れしました。





洗顔はダブル洗顔で。












そして洗顔のあとは白酵シリーズを。









お肌にすーっと馴染んでいったので、

疲れた肌も喜んでいるのが分かりました!






冷え対策で加茂繊維のBSファインも、

身につけてます。





ナノレッグウォーマー。








膝上の丈もあります。









そして肌着。











今日も家事を楽しみますね♪



コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー