イベントバナー

 




山形県の朝は寒いです。




なのでそれだけに、
温泉に浸かり身体を温めると、
心も身体もポカポカに。




さてさて!
温泉で朝から身体を温めて、
代謝を上げたあとは宿の朝食が楽しみ!





本日の朝食です。








定番スタイルのあの有名な、
小鉢たくさんの朝食だと、
そう思い込んでいたので、
想像と違い驚きましたが!




以前の記事です。


違うバージョンの朝食もあるそうです。




たまたま今まで、
あのタイプばかりだったそうです。








かまどで炊いたご飯。









こんなに豪華です。









野菜も彩りよく。





紫蘇のドレッシングで美味しく、

いただきました。









少し大粒の納豆。









お漬物。









箱の中身は…









明太子。







豆もやしの味噌汁。




シャキシャキとして美味しい。





小鉢の中身は野菜ばかりで、

身体にやさしい朝食。









芋煮。





大きな里芋と牛肉と牛蒡・

蒟蒻・長葱など。









かまどで炊いたふっくら甘く白いお米が、

いくらでも入ります照れ









鳥海高原ヨーグルト。





最高です。









焼き立てフレンチトースト。









最後の最後に。





山形はフルーツの宝庫。





宝石のようなフルーツをいただき、

朝食の〆です。





お腹いっぱいで、

また眠くなりそうです笑




お部屋に戻り、

またお湯に浸かりましょう♪


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー