イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




爽やかなお天気です照れ




気持ちいいなぁ。








アースのラフなニット。









インナーのハイネックニット。





ローリーズファーム。










スキニーデニムはジーナシス。










ストレッチが効いていて、

とにかくラクなスキニー。




そしてサンダルはUGG。








お肌はいつもハリがあって、

艶感のある素肌を目指したい。





そしてシワよ!さようなら。




なんて出来たらいいね爆笑笑





努力はしたい。





リーフ&ボタニクスで洗顔をしたあと、

私はその後にTHREE の、

エミングソフトクレンジングジェルで、

ダブル洗顔します。








どちらもとても良い。





エミングソフトクレンジングは、

私はメイク落としとしてではなく、

やさしいスクラブ的な感じで使っています。





細かい粒がやさしく毛穴の汚れを、

つるんと落としてくれるそうで、

店員さんのおすすめでした!





肌にやさしい。






つるんとしたお肌に浸透の良いこちらで、

大切なケアを!









白酵シリーズ。








プラセンタの原液とか、

高濃度ビタミンCとか、

もう堪りませんね。




お肌が喜んでいるのがわかりますハート










冬場でも水分補給はきちんとして、

代謝を良くしています。




もちろん飲み水にもこだわっています。





美肌と健康のために。





美肌の湯全国No. 1を誇る、

「観音温泉」の水!





超軟水で美味しい照れ










では今日も家事を楽しみますね音符