イベントバナー

 




今日は大学に一緒に行くというので、
娘を迎えにきた彼氏と、
一緒にランチを食べよう!
となりまして照れ




蔵前で土曜日に主人と食べた、
「結わえる」のテイクアウトメニューを、
ウーバーイーツでデリバリーしました。

 


息子楓季もいたので、
4人で楽しくランチタイム。








彼氏は真面目でやさしい青年で、

私にもたくさん孝行をしてくれて嬉しいです。









いろんな音楽をかけて、
楽しみながらのランチ。




娘と同じで、
70年代・80年代の洋楽・邦楽ファンで。

(娘の影響みたいですが笑)




今日は沢田研二さんと、
安全地帯の歌に惹かれたようで、
早速Spotifyにフォローをしていました。



私の今の一番お気に入りの歌はこちら。








とてもいいキラキラ




素晴らしすぎます。