イベントバナー

 





大滝裕子先生による、
リモートボイストレーニングでした。




ライブに向けて、
どんどん進めていきます。




体力も付けて舌も鍛えて。



呼吸もうまく使えるようにして。




言葉もトレーニングして。



あれもこれも…


やることいっぱいだなぁ。




でもしあわせだなぁ。




目標へ向けて走ろう。




今日はこの3曲を続けてお届けします。




ワンコーラス歌うのも大変だった私が、
3曲続けて歌えるようになったよ照れ




過去の私から見れば奇跡だね。




これでライブでの25曲歌い切ったら、
どうなっちゃうんだろ 私。



でもそれはゴールではなく、
始まりです♪♪♪



ではお聴き下さい。




洋服はearth