イベントバナー

 




麻布のイタリア料理。




リストランテ・アルポルトで、
美味しいランチを楽しみました!









浅田舞ちゃん!




先日の金スマの様子も、

テレビで応援させていただきました。





お疲れ様でした。









本日もまた、
ご一緒させていただき楽しかったです。




彼女のお話を伺っていると、
上手に頑張って目標へ向かう方法が、
なんとなく掴めるような、
そんな気持ちになれました。




ありがとう!




感謝です。



プレゼントありがとう。




「それでは私はこれから
アルゼンチンタンゴのお稽古に行きます」

と舞ちゃん。



「私はこれから
リモートボイストレーニングです」



お互いに楽しみながら頑張りましょう!




目標に向かって。