イベントバナー

 




今夜は美容院の帰りに あんみつ食べて。





少しウィンドウショッピングをしてから、
夕飯を食べて帰りました。




少し並んで一人回転寿司。 








金沢まいもん寿司。





一人焼肉は寂しいけど、

一人回転寿司は大丈夫そうだなと。


(根拠はないです笑)










カンブリア宮殿で、

まいもん寿司が取り上げられて放送された、

記念メニュー。










寒ブリア三昧。




寒ぶりを三種類の味で。





おろし乗せているのが美味しい。









サラダ。




2人前の海鮮サラダを一人で食べたチョキ








大好きなサーモン。









大好きなイクラ。









大好きな中トロ。




加賀棒茶をちびちび飲みながら、

一人で食べる回転寿司。





うま〜い!





そして愛犬三姉妹さんの面倒を見て、

ごはんをあげてもくれている、

息子楓季にお土産を。









楓季の好きなネタてんこ盛り。


(真だこは残念ながら売り切れでした)




よく食べるので二人前。








一瞬にして無くなりました!




すごい食欲だ。



さて!



これから仕事をしよう。



頑張ります…


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー