イベントバナー

 




久しぶりに来ました!




亀有のアリオ照れ




 




クリスマスだね。



ムックのタペストリー。




今日は亀有アリオ内のMOVIXで。








映画「ある男」を観ましたチョキ








観たい映画が今、
たくさん上映中で合格




観るのに忙しいけどワクワク!








観た感想は、

何を語ってもネタバレになってしまいます。





オープニングのひとコマから、

最後までの全てが重要です。




そして!




裏テーマというか、

隠された第二の重いテーマが深いなと、

驚きました。




なかなか面白い映画でした。





安藤サクラさん、

素晴らしい役者さんです。


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー