イベントバナー

 




少しドライブしながら家に戻ってます。




本当は今日、
ちょっと遠出をしよう!
と昨夜主人とそう言って、
予定を立てていたのですが…




寝坊して予定は おじゃん(笑)




予定を変更して、
家からそれほど遠くないのに、
あまり知らない蔵前に、
一度行ってみようとなりました。




そんなことからスタートした蔵前デート💜




蔵前「結わえる」で、
美味しい心のこもった、
あったか〜いお料理を食べて。




そのあと隅田川沿いのカフェレストラン、
「シエロイリオ」で、
日が暮れていくのを見ながらお茶して、
のんびりとした時間を過ごして。








今度ゆっくり、

こちらのお店で夕飯をいただきたいな。









そのあと、
スカイツリーに惹きつけられソラマチへ。








ショッピングをして、
ディーゼルのカッコかわいいジャンパーを、
主人に買ってもらい照れ





夕飯は鼎泰豊で小籠包を食べました。








美味しかった。









駐車場への戻り方に少し迷いましたが(笑)





おかげでたくさん歩きました爆笑









ドライブの途中で公園のパーキングで、

セブンスイーツとコーヒーを。










紅はるかのやきいもっち。




クリーム入り。









久しぶりに食べた!




もう少しだけ走って帰ろう。




流れているBGMはジャクソン5のABC。









楽しい一日でした。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。










おやすみなさい!


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー