イベントバナー

 




仕事を終えて主人と待ち合わせて、
夕飯を食べに行きました。








湯島天神前にある居酒屋。



「兜魚」




かぶとと

と読みます照れ





こちらのお料理は、

大将が料亭で修行していたので、

食材から味付けまで とにかく美味しいです。









食材も素晴らしいチョキ









選び抜いたこだわりの食材。









お刺身も美味しいけど、

煮物なども良いのですよ。








カマ焼き。





焼き加減もいいから、

中はふっくらジューシーで外側パリッと!





「今夜は寒いので鍋なんかどうですか?」


大将おススメのクエ鍋。









クエを食べるの何年振りだろうなぁ。










しかも こんな新鮮なクエ。





関西に住んでいた時は、

時々食べていたけど。




こちらでは頻繁にお見かけしないクエ。









旨い!









〆はもちろん雑炊で。




いい出汁が出てる。





兜魚のお料理最高!





大将のこだわりに感動。





癒しのお料理が食べられるお店です。




コンサートのチケットはこちらからどうぞ。


イベントバナー