イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




夕方の会食まで、
ぽわ〜んと家事をしていたいので、
ラフなスタイルでいこう。








そういう時は、

アメリカンホリックが、

一番着やすいですね。





カフェ・オ・レ色は やさしいから好き。






中にこげ茶色のシャツを合わせて。







クリアのイージーパンツ。




これは裾にスリットが入っていて、

とても動きやすい。





イージーパンツなので、

もちろんウエスト全ゴム。





ウエストは太いゴムですが、

何回洗濯してもよれにくい縫製。





サラッとした履き心地の生地ですが、

温かいです。








サンダルはUGG。







これはクッションが良くて、

履き心地最高!





足が疲れにくいです。






これ履いて歌のレッスンもしてますよ照れ









足元には温かい、

BSファインレッグウォーマー。








着ける岩盤浴。





じんわりじわじわとあったかくて。





これを付けて寝ているからか、

こむら返りが少なくなったので、

本当助かっています。





冷やすとダメージを受けて、

暴れ出すリウマチですから、

「温めることにより症状が改善される」と、

医師からも言われています。




冷やすと強張りが出て辛いんですねショボーン





なので私は、

とにかく身体を冷やさないよう、

気をつけています。









BSファインの肌着も。










では家事をゆる〜く楽しみますね。


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー