イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




寒いので厚めのカーディガンを。



クリアです。








インナーのニットはインデックス。







今年流行りのボウタイ付きです。




パンツはアメリカンホリック

美・美・美ポンチフレアパンツ。






サンダルはUGG。






補整下着はブラデリスニューヨーク。





S帯。







どちらもノンワイヤーでラクですが!


きれいに美しく、

ボディーを整えてくれます。










冷え対策のため温活!




加茂繊維のBSファインで。




足もとにはBSファインレッグウォーマー。








そして首もとには、

BSファインネックウォーマー。






ウエストを冷やすと、

脂肪がついちゃうと聞きます。





寝ている間に温めて冷え対策!





BSファインウエストウォーマー。









肌着ももちろんBSファイン。








寝ながら温活もしてます。





BSファイン敷きパッドと毛布。








私たちが使用しているのは、
ダブルタイプですが、
もちろんシングルもあります!




暖房も電気毛布もなしで朝までぬくぬく。





だから乾燥の心配もしなくて良いし、

なんと言ってもエコ。









水分補給は寒い季節でも、

意識して気をつけています。




観音温泉水。









では今日も家事を楽しみますね!



コンサートのチケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー