イベントバナー

 




行きたいところもあったり、
後は少しあれこれと用事があって、
バタバタとした夜でした。




日曜日ということと、
遅い時間になってしまったので、
湯島はほとんどがシャッター通りに。




どこで夕飯を食べようか?
と飲屋街を歩いていたら、
すしざんまいの看板が目に止まり、
主人と二人で。









ほぼ満席でしたが、

カウンター席が開いていたよ!





ラッキー照れ









冷えてきたので主人は熱燗で。





私は熱い烏龍茶を。









あまりお腹空いてないかなと思ってたけど、

食べ始めたらいくらでも入りますねてへぺろ









イカは塩と普通のを一貫ずつ。









穴子美味しい。









サラダもちゃんと摂ります。









主人と分け合って食べました。




マグロの竜田揚げ。









こちらもシェア。









焼きししゃも。









軍艦巻きも美味いハート








そろそろお腹いっぱいになりましたが、

主人が揚げ物をもう一品、

最後に食べようと言ったので、

ふぐの唐揚げを注文。









さすがにお腹いっぱいです。









最後にホッとする、
青のりの味噌汁を飲んで。




ごちそうさまでした。