イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




今日は午後から出掛ける用事がありますが、
明日は仕事なので。




今日のうちに、
掃除もしておきたいです。




パワー全開で家事を楽しみたい朝です。




お天気もいいですしね照れ








このところ、
睡眠時間が少ない毎日ですが、
ぐっすり深く眠れています。




それも元気の秘訣だと思っています。



寝ながら温活も良いのかな。




加茂繊維のBSファイン敷きパッドと毛布。




そして寝ている間にお腹も温めています。


BSファインウエストウォーマー。





目の周りの温めには、
BSファインホットアイマスク。



温活して健康でいたいな。









そして枕やお布団にシュッシュッと。



アンミング。






ほのかに いい香りが、
眠りに誘ってくれます。



リネンとボタニカル。








ボタニカルといえば!




髪の毛のケアにも、
ボタニカル成分のものを。




シャンプー・リンストリートメントは、
アヴェダのボタニカルリペアシリーズ。







傷んだ髪に適しているそうです。









では今日も家事を楽しみますね音符