イベントバナー

 




金沢の小松弥助で作ってもらった、
お土産のちらし寿司。




息子楓季に持ち帰り。




荷物を置いてから、
バイト帰りの娘彩月を迎えに行ったあと、
三人で夕飯を食べました。








東京ドームシティラクーア。








ピザが食べたいとのこと。










私たちはランチのお寿司を、

たくさん食べたので、

あまりお腹空いていませんが、

三人でシェアして。









お腹いっぱいと言いながら、

まぁまぁ食べましたね爆笑









パスタも大盛り。









ガーリックバゲット。





これ熱々で、

とても美味しかった照れ




成城石井で朝食の買い物をして。





小雨の降る中、

家に戻りました。


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー