イベントバナー

 




今日の金沢でのランチは、
玉川・大倉ご夫妻と、
恒例の小松弥助でお寿司を堪能。








午後1時からのスタート。








スタートは鮪の漬けから。








蒸し鮑。




柔らかくて最高ですね。





鮑 美味い!








私は食べれませんでしたが、

主人は香箱蟹。





代わりに私は刺身。









烏賊も雲丹も美味しすぎます。









うざく。




鰻がパリッとして最高!







握りのオンパレード。








コハダが海でおよいでいるみたい!








お腹も心も満たされていきます。









穴子も甘い。









一応こちらでコースは終わり。




ここからはそれぞれ追加で注文。





私は大好きなトロを〆に。









青森県大間の鮪。


160kg。





どちらかと言うと小ぶりなんだそう。




でも脂がのっていて美味しかったです。





今年も小松弥助のお寿司を、

堪能させてもらいました。




来年もまた来させていただきますね照れ





美味しい感動的なお寿司、

ありがとうございました。





感謝です。




息子楓季へのお土産。








ちらし寿司。





宝石箱みたいだなぁ。





これは喜びますね!

  

コンサートのチケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー