イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




肌と髪は常にお手入れして、
なるべく維持していきたいですね。




どうしても年齢を重ねると、
トラブルも多くなります。








髪は艶が大切。





カラーリングも、

艶感出る色にしてもらっていますし、

ホームケアもきちんとやっています。





一日の中でとても楽しみなバスタイム。





ホームヘッドスパはルメントで。







極上のヘッドスパをおうちで。





至福の時です。





トリートメントでおすすめは、

アヴェダのリペア。





シャンプーと

コンディショナーもいいですよ。







そして洗顔はサロニア

イオンフェイシャルブラシ。










洗顔後の肌ケア

白酵シリーズです。








シミ・シワの改善に。





そして栄養も与えてあげたいですね。






原液に高濃度!




凄いテンション上がるワードですラブ










目の周りって結構冷えてます。




触ると冷たくなっていて、

血行があまり良くないですね。





疲れ目にももちろん、

美容のためにも目もとを温めてあげたい。






加茂繊維のBSファインホットアイマスクは、

じんわりと温めてくれます。





その上 使い捨てではないのでエコです。







そして足もとも温めて、

疲れはもちろん、

浮腫も軽減されてきれいなラインを。











そしてお腹を冷やさないように、

ウエストウォーマーもあります。








私は寝る時に着けてます^ ^








いろいろなアイテムに助けられて。



今日も家事を楽しみますね音符