イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




冷え性対策。








加茂繊維のBSファイン。





こちらのシリーズは、

きっかけはレッグウォーマーでした。





何か良いレッグウォーマーはないかしら?





そのようにブログで読者の皆様に、

お尋ねしたら…


何人もの方が、


「加茂繊維のBSファインがいいですよ!」


と教えて下さいました。






そして早速お取り寄せ。





その加茂繊維BSファイン、

レッグウォーマーがこちら。







最初は正直なところ、

装着してウールなどの素材と違うので、

すぐに温まらなくて。




物足りないというか大丈夫かな。


(申し訳ございませんあせる


と思ってしまいました。





しかし!









BSファインは、

着ける岩盤浴と言われているので、

すぐに温かくなるのではなく、

じんわりじわじわと。





そしてそのうちに、

持続して温めてくれていたという。





そして結果 足首も脹脛も調子良くて、

外せなくなってしまったのですね照れ


(個人の感想です)









そして今や膝まで温めてくれる、

長いバージョン。







疲れた時に目を休めたいときには、

ホットアイマスクを着けて。








肌着には、

BSファインインナーを(肌着)着用。








首の手術痕が冷えないよう、

ネックウォーマー。







寝ている間にお腹が冷えないよう、

ウエストウォーマー。












寝ている間も温活、
BSファイン敷きパッドと毛布。




これからの季節、
温活して体調を整えます♪