イベントバナー

 




朝食の片付けを終えて、
キッチンの掃除をしました。









流し台もコンロも。









気持ちいいなぁ。



とても爽やかな朝。



小鳥の囀りが入った朝の音楽を流して。



より一層爽やかです。









ちかちゃんは、

大学へ向かったお姉ちゃんのスリッパ。





朝から占領していて。





お姉ちゃん、

履くに履けなくって。





ちかちゃんのために、

ここに置いていきました^ ^











みきちゃんは小鳥の囀りを聞いているうち、
スヤスヤと眠りに入りました。



小鳥の囀りを聴くと、
前の住まいを思い出すのかな。





こちらの住まいは、
防音設備がしっかりしているので、
窓を閉めていると、
外の音が入って来ないからね。



雨の音もしない照れ



特に寒い時季は、
窓を閉めていることが多いから…




都会のど真ん中で、
小鳥の囀りがそばで聴けた日々は、
とても貴重だったなぁと思う朝です。




いろんな渡り鳥もたくさんいましたからね。




鶯もメジロなども。 




その分こちらでは、
音楽を流して楽しんでいます。








それはそれで、
音楽によっていろいろな環境を楽しめ、
いいものです照れ