イベントバナー

 




11月も半分が過ぎました。








年末年始の予定も立てました。




  




もちろん大掃除もね。









昨年の大掃除は、  

引っ越したばかりだったので、

パスしましたが…





今回は大変ですね。










プロの方にも、

お任せしようと思っていますが、

細かい物の整理整頓は、

私じゃないと大変だから…










あっという間に、

残り少ない2022年も、

過ぎ去っていくんでしょうね。




今日は朝10時から、

リモートボイストレーニング。




これから自主トレして、

レッスンに備えます。


チケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー