イベントバナー

 




今年もたくさんの良縁に恵まれました。








嘉祥庵のご縁たい焼きも、

たくさん食べました(笑)









今日も家族で、

嘉祥庵のご縁たい焼きいただきます。









主人と私は小豆。









子たちはクリームで。




仕事の合間のスイーツタイム。








今年もたくさんの良縁、

ありがとうございました。





これからもどんどんご縁が繋がってゆき、

しあわせが広がって輪になり。





皆様に素晴らしいことがいっぱい。





そして笑顔溢れる日々が続きますよう。








ご縁たい焼きも まあるい。




イベントバナー