イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




昨日の感動的なお月さまの余韻が残る中、
昨夜と同じ空を見上げました。









雲が多いけど晴れてます。





それほど寒くはない朝ですが…




今日の朝食はこちらにしました。









主人に最後の盛り付けだけ お願いして爆笑


(ラーメンの飾り付けは

主人のように上手くできないあせる




見事にパッケージをコピー。




熊本の黒マー油とんこつラーメン。









すごいなぁと感心の眼差しで、

見ちゃいました。





「どうだ!」


と主人。





マイリマシタ!



朝から参りましたよーー。





朝ラーに子たちは嬉しそうです。





さてさて!




本日も早めに家事を終わらせて、

ランチのお約束がありまして。




そのあと初めて訪れる、

ワクワクする場所に行って来ますね。





もちろんお仕事なのですが、

実は今までやったことのないことにも、

ただ今チャレンジ中なので、

今日訪れる場所ももちろん初めてで!




ドキドキワクワクしますキラキララブラブ





またブログでアップさせていただきますね。




本日もよろしくお願い致します!


 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!