イベントバナー

 




朝から掃除をしました。




窓を開けて。




少し冷たい空気だけど、
動いていると心地よいぐらい。






































しかし…まぁ、

スマホを構えると、

愛犬三姉妹さんが必ず写りにきます爆笑笑





それが面白すぎて大笑い。





息子楓季が私の笑い声聞いて、

大笑いしてました。



「そんなに面白い?」



でもね、

スマホを構えると寄ってきて、

手を下ろすと逃げるんですものDASH!




可愛いなぁと、

胸がキュンとします。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー