イベントバナー

 




我が家の緑たち。









朽ちかけたガジュマル。





持ち直して新芽が出てきました。










各階の観葉植物も、

まだ植えたばかりで根がついていないから、

場所に馴染もうと必死。










寒さに耐えながらも頑張って。










光をいっぱい欲しがる君は、

光がよく当たる室内で。










妖精のそばが好きなポトス。









水を好むきみには適量を毎日。





大きくなったね。










朽ちた根っこに勝手に飛んできて、

生息し始めたシダ。


(多分シダ笑)









玄関でいろんな人をお迎えする、

ウェルカムプランツ。










玄関に緑やお花は欠かせませんね。










こちらのポトスは長年我が家の団欒を、

一緒に楽しんできたね。










各階で環境や育つための条件が、

微妙に違うので、

結構難しいです。









カポック。




ゴールドの鉢に運気良し。










再生オリーブは今日も元気。





もう大丈夫。





長く生きられますよ。










お天気が良いので、

玄関外に出してあげた子たちも。










こちらもポトスの仲間。









ハンギングにいる株も、

ワサワサと増え始めました。




育つ!育つ!









葉になった紫陽花。





紅葉してきて、

またもとの紫陽花の色に戻りました(笑)





面白いね。





みんな一生懸命に生きています。




だから大切に育てています。




まだまだうちには育ち盛りがいますけど、

またそのうちにね!



イベントバナー