イベントバナー

 




恵比寿にて。




夕飯をどこで食べようかな?




と恵比寿の街を歩いていました。








雰囲気の良いお店。





京都まろまろ。




京おでんのお店だそうです。









素敵な個室です。









先ずは主人はビールで乾杯。




私は黒烏龍茶。





照明もいい感じで美味しそうニコニコ






いいムードの中、

秋の京都小町コースを注文。










手作り京とうふ。




そして、

とろ湯葉の京風かるぱっちょ。









切り落し牛すじの柔らか煮と黒玉子。









菊姫を飲む主人。









甘みいっぱい!

名物完熟トマト&モッツァレラ。









金の京おでん盛り合わせ。










いいお出汁なんですよ。





炭火でぐつぐつのまま、

こちらに来ましたラブラブ










美味しい選りすぐりの具材ですね。





どの具材も上品な出汁の味が染み込み、

感動のおでん。










黒毛和牛の肉寿司。




軽く炙ったお肉がトロントロン。









デザートは自家製塩桜のあいすと、

笹カスタードようかん。






何から何までやさしい味で、

お肉もお野菜も摂れて、

とてもバランスの良い美味しい食事でした。




恵比寿の夜の街。




おでん食べてポカポカ。




安全運転で帰りまーすOK





今日も皆様、

たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。





おやすみなさい。



イベントバナー