イベントバナー

 




今日の家事スタイル!








紅というよりは、
濃いめのローズピンクのニット。




アメリカンホリック。



静電気が起きにくいセーター。




パチパチ痛いものね。




中にはロペピクニックのブラウス。




襟と袖口のフリルが可愛い。



デニムはサムシングフレアデニム。





サンダルはUGG。








お肌のケアには白酵シリーズ。




シミとシワの改善に。



 



 


 


 







ボディの補正。




大人気の補正下着。




ブラデリスニューヨーク。





メリハリボディーって憧れるね。



 

  


そしてS帯。



 








身体とお肌をきれいにしたいね。





そのためにも、

飲料水は選びたいと思います。





私は観音温泉の水が飲みやすいので、

長年愛飲してます。



 










髪は艶やかでありたい。




年齢と共に…

艶やかさが大切。





その方が清潔感があると思うのです。




アヴェダ。



自然派ヘアケア商品。




特に傷んだ髪にはリペアシリーズ。



 


 

 









冷えは万病のもと。




冷えは大敵。




加茂繊維のBSファインには、

もう虜にされてしまいました!




目もとの疲れ・くすみの予防には、

先ずは冷やさないことが大切だそう。




BSファインホットアイマスク。


 









目もとをスッキリきれいに。





疲れを溜めないでね。





足もとの冷え対策には、

BSファインレッグウォーマー。








じんわりじわじわと温かい。





長く付けてこそ良さが分かります。




 




膝上までのタイプもありますよ!


 









寝てる間にも温活を!




BSファイン敷パッドと掛け毛布。




 

 


 



セットもあります!






読書の方々から教えていただき、

すっかり気に入ってしまいました。





ありがとうございます!








では今日も家事を楽しみますね音符


イベントバナー