イベントバナー

 




講演会が終わり。




マネージャーの高橋さんが、
メイクの納富さんと私に、
スイーツとコーヒーを、
買って置いて下さったので、
有り難くいただきました照れ







濃厚ショコラエクレール

ファミマスイーツ。









疲れが取れる!




高橋さん、

ありがとうございました。




納富さんと楽しく美味しく。




 




そして浜松駅へ。




ひかりは1時間に一本。





待ち時間でコーヒーとヨーグルトを買い、

そして乗り込みました。








スタバコーヒーと大好きな、

ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ。




食べたあとうとうとしながらも、

富士山が見たくてね。






ギリギリ日暮れまでに間に合うかな。




夕暮れ時の富士山が見たい。



イベントバナー