イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




日課のお風呂や洗面所、
キッチン・お手洗いなどの水回りの掃除。




そして表掃除に、
植物のお手入れをパパッと済ませて、
もう出掛けてしまうので。




ラフニットと、
クリアのジャージ素材のパンツで。




ニットはアルシーヴ




ロゴ入り。




クリアパンツ。





このパンツ何回洗濯しても、
傷みにくく きれいなままをキープ照れ




サンダルはUGG。







スキンケア。




洗顔はとても大切。




刺激が強いとお肌を痛めてしまうので、

いい洗い加減で。



 





そのあとのスキンケアには白酵シリーズ。



 

 

 


 












ボディの補正は こちらの下着で。





ブラデリスニューヨーク。



 




S帯。



 









髪も調子良くなってきました。





術後かなり傷みましたけど、

3年掛けてやっと。










アヴェダ

リペアシリーズ。




 


 








飲料水は観音温泉水。 







飲み水にもこだわっています。




美肌と健康のために。









身体の冷えは、

健康にも美容にも良くないと聞きます。




これからの季節。




温活 頑張りますチョキ



加茂繊維のBSファインは着ける岩盤浴!





じんわりポカポカ。


 





BSファインホットアイマスク。




使い捨てではないホットアイマスク。




ゴミにならないからエコ。





事前に温めなくても着けるだけ!



 





BSファインインナー肌着。




背中もお腹も肩も、 

ふと気づいたら、

じんわり温めてくれているのねラブラブ



 





寝ている間もBSファイン。




敷きパッドと掛け毛布。




私の場合は、

温めることにより身体の傷みの軽減と、

声の出方が変わりました。


(もちろん個人の意見です!)



 

 










では今日も家事を楽しみますね音符



イベントバナー