イベントバナー

 




ご近所にできた新しいケーキ屋さん。







パティスリー

ドゥボンヌオーギュル。





オープンして一週間。




ずっとお客さんが並んでいたので、

タイミングを見計らって、

やっと今日ゲット!









夕方ということもあり、

7種類ほどしか残っていませんでしたが、

なんとか購入できたので嬉しい。








息子楓季と三人でいただきました。









主人はDARUMAを。









きれいなケーキ。









息子楓季はジャスミンのガトーショコラ。








私は洋梨のタルト。





日本料理のコースを余すとこなく食べて、

ケーキまで食べちゃいました(笑)





洋梨のタルトは甘いから美味しい。





洋梨もシロップにしっかり漬かっていて、

しっとりなめらかで柔らかく。




コーヒーと一緒にいただきました。





今日もいい日でしたね。




明日は千葉県で講演会です。




頑張りますね。




本日も沢山のメッセージをいただき、

ありがとうございました。




いい夢見てね。





おやすみなさい。


イベントバナー