イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




午前中はまったりとした時間を、
のんびりと過ごしたくてね。








ラフなスタイルにしました。



家事には相応しくないかも知れない…




そんなショールをアイテムにして、
その時々で巻き方を変えて対応するのも、
楽しいかなと思い 着けましたよ照れ




ショールはアメリカンホリック。




リバーシブルで使えます。



トップスはクリア。






パンツはアルシーヴ。



パラシュートパンツ。






散歩の時も、
風を通しにくいので温かいパンツ。



サンダルはUGG。




ネックレスはMOUSSY。





顔のお手入れ。




洗顔は大切です。





特に今は秋の花粉で肌も荒れがちです。





ソフトでやさしい洗顔をしてね。



サロニア。





そのあとのケアはシミとシワの改善。



白酵シリーズおすすめです。









ボディを補正してくれる下着。



大人気のブラデリスニューヨーク。







S帯。










髪の毛のケアもしっかりと、

毎日頑張ってやってますチョキ




アヴェダのリペアシリーズ。













目もとの冷えは結構辛い。




目って触ってみるとひんやりしてます。





そんな時は加茂繊維のBSファイン

ホットアイマスクで温めて照れ



着ける岩盤浴と言われているだけあり、

じんわりと温めてくてます。






そしてBSファインレッグウォーマーで、

足もとを温かく。






寝ている間も温めます。




BSファイン敷きパッドと毛布。







身体の痛みも、

温めて緩和できればいいね。







飲み水にも気を付けて こだわっています。






観音温泉水です。








では今日も家事をのんびりと、

ゆっくり楽しみます音符


イベントバナー