イベントバナー

 



晴れてます。







夜明け前はまだ雨のにおいが残り、
肌寒かったですが、
9時過ぎあたりから気温も上がり。



ポカポカです。







気持ちがいいので、

窓も適度に開けて、

クローゼットの扉を全開にし。









氣の入れ替えをしました。









外で身につけて家の中へ持ち込んだ、

洗濯できないものは、

定期的に扉を開けて空気を入れ替えて、

余計なものやにおいをとります。









次に使う時に、

真新しい気持ちで身につけられるよう。








こんなにも爽やかな日が過ごせるのも、

昨日のあのどんよりした寒い日を、

ちょっぴり耐えて、

愚痴も言わないで、

それなりに楽しんだから照れ








ご褒美ね。









天が高い。





ずっと向かうに祖父母がいる。



 

天に向かい手を伸ばしてみる。





伸ばした掌を握ったら、

温かさを感じたような気がした。










身体のどこかでいつも、

祖父母の温もりを感じている。





よし!今日もいい日を過ごせますね。



イベントバナー