イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




寒いですが、
その分テキパキ動きます照れ




楽しく楽しくね。







だからやる気の出る色、

赤いニットです。




アメリカンホリック。




パチパチ静電気しませんよ。






中には同じくアメリカンホリックの、

ブラウスを着ました。








パンツはアルシーヴのパラシュート。









ボディラインは年齢と共に気になりますね。





バストアップやカラダのラインを、

ブラデリスニューヨークできれいに見せて。





S帯。






身体を冷やすとあちらこちらに、

影響が出てきますね。




冷え対策。





お腹や背中は、

今年はBSファインのインナーで。





八分袖。




今年から、

長年着ていたヒートテックを卒業して、

加茂繊維のBSファインに替えました!



じんわりポカポカ。








そして目もとの冷えには、

BSファインホットアイマスク。







足もとはBSファインレッグウォーマー。









膝上までのものもあります。






寝ている間も岩盤浴に入っているよう。





身体を温めて質の良い睡眠を。




BSファイン敷きパッドと毛布。








目覚めがいい。








そして身体に潤いを。




美肌の湯全国No. 1を誇る、

観音温泉のお水。









お顔のケアはとても大切。




先ずは洗顔からね。




サロニアイオンフェイシャルブラシ。







そしてそのあとのスキンケアには、

白酵シリーズを。







シミやシワ、

さようならパー







髪はパサつかず、

いつも艶やかでいたいですね。




アヴェダで洗っています。




リペアシリーズ。








お肌も髪も

毎日のホームケアは とても大切です。








歯のケア。




断然電動歯ブラシ派です。





特にフィリップスソニケアーは、

歯の艶が違いますね。







そして歯磨き粉はこちらのデンティス。












いろいろ試しましたが こちらが一番!








では素晴らしいアイテムに助けられて!!




今日も家事楽しみます音符