イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




火曜日。



6時半起床。




7時半の空です。








暗いですね。




そして今朝は冷えます。





先日氏神さまを参拝しましたが、

銀杏の並木道の参道にたくさん実と一緒に、

葉も既に落ちていました。





夜中によく、

雨が降っているからだと思いました。





来月は紅葉の季節。





深まり色づくきれいな秋の紅葉を、

楽しみたいものです。




そんな今朝の朝食。







牛すじ味噌煮込み丼。




牛すじを別鍋に移して、

赤味噌で煮込みました。




味噌汁はネギとワカメ。





赤味噌で煮込み直すことにより、

一層オツな味にちょい変身!




思い切って丼にしました。





なかなか美味しかったです。





二日目の牛すじは たまりませんね。






さて!今日は午前中に家事を済ませて、

出掛けて来ます。




本日もどうぞよろしくお願い致します。


イベントバナー