イベントバナー

 




お花屋さんの市川さんが来てくださり、
お花の回収をして下さいました。




今度 私は仕事で居ませんが、
後日お花を生けて持ってきてくださいます。




久しぶりにお顔を見れて、
お元気そうで何よりでした照れ




いつもありがとうございますラブラブ




今から昼食の時間としましょう口笛




家にあるもので。




と言ったらいつものパターンだね(笑)









オイコスプロテイン。




これに蜂蜜をかけて。









主人が知り合いの方からいただいた、

とれたての蜂蜜。





重宝してます。




やはりなかなか減りません。




有り難いです。









豆乳グルト。









量り売りのグラノーラを。





全部食べきりました。





近いうちにまた買いに行かなくちゃ。









豆乳グルトは最近、

売り切れている時が多いので、

早い時間に買いに行かないと。









オイコスには蜂蜜をかけて。





とても美味しいのです。





プレーンのオイコスに蜂蜜。









それと今日は、

台湾のラズベリーケーキがあるので、

それを食べます。









松竹圓で購入。









パイナップルケーキの、

ラズベリーバージョン。



美味しいです。





お腹いっぱいになりました。





でも重くなく、

やさしくお腹いっぱい。





出掛けるまでにちょこっと、

気になっていることをしようと思います。



イベントバナー