イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




髪型を少しだけ変えてみました。




それに合わせてフェミニンな感じで。




サスペンダーフレアスカートは、
アーバンリサーチ。




サンダルはUGG。





足元が冷えるので
加茂繊維BSファイン
レッグウォーマーを。







じんわりジワジワと暖かい。





着ける岩盤浴と言われているBSファインは、

目もとの冷え対策として、

ホットアイマスクも愛用してます。






寝ている時に全身を温めると、
身体の調子も整えてくれます。




特に敷パッドと毛布がとても良くてね。



質の良い眠りに誘ってくれます。



セットもあります。






あくまでも私の場合ですが、
身体の(リウマチによる)痛みが、
軽減されたような気がして、
朝方強張りで目覚めることも少なくなり、
嬉しいです。



これは個人の感想です!








上からカーディガンを。


アルシーヴです。





そして補正下着は大人気、
ブラデリスニューヨーク。




S帯。





締め付け感がそれほどない方が、
長く愛用できますね。







お肌のお手入れには、

とても時間を掛けます。





大切なのは洗顔。





今のこの時期には、

花粉に悩まされます。





お肌も洗顔を上手くやらないとダメージも。





サロニアイオンフェイシャルブラシで、

きれいにやさしく丁寧に洗いあげます。







ざらつき感があるのが、

嫌いなタイプなのでね。




でも洗いすぎるとお肌に良くない。





そこの問題はクリア出来るかも。





そしてそのあとのスキンケアは、

白酵シリーズ。





浸透性がいいからかベタつかない。





シワとシミの改善に期待!








飲料水は健康と美肌作りに大切。




水は人には欠かせません




私は観音温泉水を飲んでます。







超軟水なので飲みやすいです。








では今日も家事を楽しみますね音符


イベントバナー