イベントバナー

 




山のような洗濯物も、
今日のお日さまのお陰で、
順調に乾きそうです。




家事もこなして…


のんびりと植物のお手入れ。










日曜日の午後。





玄関掃除も終えたし。









出掛ける気もしないので、

ゆったりと過ごしています。





お兄ちゃんはバイトから戻りました。









兄妹揃ってバイトでした。





楓季も生まれて初めてのバイト先。




もうお世話になって三年半が経ちました。





お客様サービス業ですが、

いろんな声にも対応できているようで、

いい経験させてもらいました。





就職間近の身でありますが、

なかなかやめられないようです。





責任感なのでしょうか。





最初はなかなか覚えられなかったことも、

自分なりに乗り越えて頑張ってきましたね。





それなのに、

家でもわんちゃんのお世話や、

家の中でのお手伝いなど。





言われなくても、

気付いたことをやれるようになったのも。





全てやさしい思いやりの気持ちからだと、

感じています。









22歳になりましたものね。




みんな成長していきます。




嬉しいような寂しいような…



いや 有難い、
とても嬉しいことです。

イベントバナー