イベントバナー

 




今日の家事スタイル!



温かくなってきました。



可愛く秋らしい家事スタイルで、
楽しみたいと思ってます。








アーバンリサーチのフリルブラウス。








着回しコーデです。




今回はアメリカンホリックのニットと、

なんとなく合わせたらいい感じでした!









ワイドイージーパンツはロペピクニック。









サンダルはUGG。









補正下着はブラデリスニューヨーク。







S帯。










潤いあるもっちりお肌でいるために、

大切なことのひとつ。




洗顔。




正しい洗顔方法、

なかなか難しいですね。





サロニアのイオンフェイシャルブラシなら、

きれいにもっちり洗い上げてくれます。



 






そのあとのケアは白酵シリーズで。






シワ・シミの改善を助けてくれます♪








髪の毛はシャンプーと

コンディショナー・トリートメントで、

艶もふんわり感も変わってきます。





艶やふんわり感をキープ。





そのためにもダメージは一番避けたい。



 

そんなヘアケアに。











飲むお水も大切です。




人間の身体のほとんどが水分ですから。




観音温泉水。






超軟水で飲みやすい。




美肌と美ヘアと健康な身体のため。









寒い季節となりました。




目もとの冷えは頭痛や疲れ目、

目の周りのくすみの原因になると、

言われています。





加茂繊維のBSファインアイマスク。










足もとの冷えには、

BSファインレッグウォーマー。









BSファインのインナー肌着も、

とてもよく背中やお腹を、

じわじわと温めてくれます。




寝ている間も温かく良い睡眠を。





BSファイン敷きパッドと掛け毛布。





セット売りもあります。









では家事を楽しみますね音符


イベントバナー