イベントバナー

 




家族三人で昼食です。




あまり時間に、
余裕がなくなってしまいました。








納豆・山芋・冷奴。









えのきと椎茸と長葱の味噌汁。





トマトと茹でほうれん草。





そしてのだっちからいただいた、

食べる黒酢

シャキシャキ根菜。









カレイの煮付け。




今日の晴れ着撮影会の会場は日本橋です。





急いで食事して、

それから出掛ける支度。





みんなで話をしながらも、

サッと食べてから後片付けして。





お化粧道具どうしようかな。




私のお化粧道具、

何年も使わなすぎて、

傷んでそうなので処分したのでしたガーン




娘の借りようか?




お化粧道具のこと頭になかった。





普段アプリに頼ってばかりだから笑い泣き





どうしようかなぁ、

と今になって悩んでも遅いな爆笑





でもね、

スーツはこの日のために新調しましたチョキ