イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




もう午後ですが寒いですね。




ニットを着ました。



アルシーヴ。





さすがに一枚では寒いので、
中には加茂繊維の、
BSファインのインナー肌着を着ています。






パンツはアルシーヴ。




フラップパラシュートパンツ。





今年の流行りですね。







サンダルはUGG。









補正下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。









お肌のケアです。




洗顔はサロニアイオン

フェイシャルブラシで丁寧に洗います。



 




洗顔後のスキンケアは白酵シリーズです。





特に今日は娘彩月の晴れ着撮影会なので、

(前倒し写真撮影)

両親との写真も希望するため、

私も一応肌磨きを念入りにてへぺろ


(なんでやねん笑)









美肌と健康のために、

飲む水にもこだわっています。







美肌の湯全国No.1を誇る、

観音温泉の水。










冷えは大敵。




これからのシーズン、

冷え対策は大事です。




足もとの冷えには、

加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。








じんわりとあっためてくれます。




着ける岩盤浴。




すごい!




じわじわときます。




目元の冷えにはBSファイン

ホットアイマスク。







寝ている間にも冷え対策。





BSファイン敷きパッドと毛布。





昨日も熟睡しました。








艶やかな髪を保つため、

シャンプー・コンディショナー・

トリートメント選び。





かなり吟味して、

今はこちらに行き着きました。



アヴェダ。






では今日も家事楽しみますね音符



イベントバナー