イベントバナー

 




お散歩のあと、
ドライブがてら車で先生のところに。




今日は金曜日なので車混んでいるかな。








ジャクソン・ファイブを聴きながら。









到着!




青空が気持ちいい。










先生が待合室に出てこられたら、

ジーッと先生を見つめて。





しばらくしたら飛んで行きました。





トリマーさんと打ち合わせ照れ





みきちゃん、

今流行りの韓流カット、

みきに似合うということでしたので、

そんなふうに切ってもらうことに。





みきちゃんは結構、

アフロとかオシャレ優先のスタイルを、

今までいろんなトリマーさんに、

勧められてきました。




毛の質やタイプ的に、

似合うのでしょうねウインク





ちかちゃんは、

さらに女子力高くなりそうラブ





ゆきちゃんは、

毛が多くてモコモコなので、

プードルっぽくしやすい。




脚をボンボンにしてもらう予定ですよピンクハート




プードルは髪型で楽しめますし、

いろんな勉強になりますね。





仕上がりがとても待ち遠しいです。