イベントバナー

 



ニッポン放送。







「垣花正 あなたとハッピー!」



ゲストとして、
生出演させていただきました。




垣花さんは初めてお会いしましたが、
見た目は大変お若いですが、
私より少しだけお若いだけなので、
ほぼ同世代アップアップアップ

(勝手に同世代にしてる笑









森永卓郎さんが、

水曜日のレギュラーで、

久しぶりにご一緒させていただきました。





森卓さんのお陰で、

「教官!」まで言っちゃいましたよ(笑)





相変わらず、

お茶目な方でした。


(失礼に当たったら申し訳ございませんあせる




そして知的でクールな那須恵理子さん。






昨日は優ちゃんが出演したそうで、

お手紙とプレゼントをいただきました。




優ちゃん ありがとうね。





優ちゃんには、

あとで個人的に連絡しますウインク





明日は伊代ちゃんです!





面白い伊代ちゃん登場ですよ爆笑







ライブの告知もさせていただきました。





ありがとうございます。









たっぷり時間もいただきましたが、

あっという間に過ぎてゆきました。








あったかい雰囲気でね。



番組名の通りのハッピーになれる、

楽しいひとときでした照れ




やっぱラジオは楽しいな。





お聴きいただいた皆様、

本当にありがとうございました。





メッセージもたくさん、

いただいたとのことでした照れ



みんなでハッピー!



イベントバナー