イベントバナー

 




大学病院の受診日でした。




会計も済ませて自宅に戻る途中、
上野のDOUTORでランチ。




もう2時半過ぎです。








ひとくちミックスサンド。






&ナッツ。









クラムチャウダー。





血液検査があったので絶食でした。






そしてリウマチ科の受診。





そのあとリハビリもありましたよ!





そして会計と薬局へ行き、

これから自宅に戻ります。





今日のリウマチ科の診察では、

炎症反応が高かったです。





ステロイドの治療の話も出ましたが、

骨頭壊死を患った病歴から、

もう少し様子を見ましょうと言うことに。




薬も増えもせず減りもせず。





今この季節の変わり目と雨で、

リウマチ患者さんの、

自覚症状が出やすいみたいです。





早めに自分の身体の悲鳴を察知して、

痛み止め飲むしかないなぁ。




では一度家に戻ります。


イベントバナー