イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




意外と寒い。




お散歩の時、
表に出て感じました。








そのうちに少し歩いて、
あったまりましたけど。





カーディガンはロペピクニック。






スマホ入るポケット付いてます。



デニムはアメリカンホリック。






足がきれいに見える長さです。



足首が見えるとキュートピンクハート








ボディの補正下着は、
ブラデリスニューヨーク。





S帯。









スキンケアは洗顔が大切。




洗い方を間違えてしまうと良くないです。




これからの季節は、

乾燥肌にも繋がります。






サロニアのイオンフェイシャルブラシだと、
安心して任せられますラブラブ







そのあとのケアは白酵シリーズ。










お肌と健康のため欠かせない水。




適度な常温の水分の摂取は、

寒い季節でも気をつけています。




観音温泉水。






身体を冷えから守る、

加茂繊維BSファイン!



ハマっちゃってます。



BSファインインナー半袖肌着。





気持ちいいしあったかい。




そしてBSファイン

敷きパッドと掛け毛布。




寝ている間も全身ポカポカ。




岩盤浴効果なので、

熱いと言うよりもじわじわと温め、

冷やさないと言う。




優しさ溢れる商品ばかりです。






これに効く!

とは言えないから試してみたらハートピンクハートグリーンハート




何かが変わるかもキラキラ








では今日も家事を楽しみますね音符