イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




今までは鏡越しに、
写真を全部撮っていた家事スタイルでした。




鏡というのは時間帯や光の入り具合で、
歪んでみえたりします。   




それにうちの部屋の鏡は、
縦長に見えるタイプの、
「人を甘やかす優秀な鏡」なので(笑)
全身と膝上までの洋服の紹介以外は、
自撮りをすることにしました。




しばらく慣れるまで、
違和感あるかもですが、
どちらかというと鏡越しよりは、
より近いのでよろしくお願いしますニコニコ




でも若干の加工はありです。




家事スタイル!









クリアのニット。




袖が可愛い。





ワークワンピース。




サンダルはUGG。


そのあとのスキンケア。



基礎化粧品は白酵シリーズ。









飲料水にもこだわっています。








美肌の湯全国ナンバーワンを誇る、

観音温泉の水。









ボディのケア、

補正下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。











これからの季節、

冷え対策は大切!


 


加茂繊維のBSファインは必需品。




インナー肌着。








目の周り・目もとの冷え対策は、

ホットアイマスク。









そして足もとの冷えには、

BSファインレッグウォーマー。











ゆきちゃんは、

パパに付いて回ってます(笑)





ヘアケアはアヴェダのシリーズ。




髪にいい天然素材を。









では今日も家事を楽しみますね音符


イベントバナー