イベントバナー

 




前に食べに来て とても美味しかった、
恵比寿のにんにくや。








娘彩月はにんにくが苦手なので、

彼女が友だちと予定の入っている今夜に、

予約を入れておきました。









お洒落な佇まい。




そして看板も。










主人は生ビールで。





最近はあまり飲まないですね。





身体にはその方がいい。









にんにくチップスとクリームチーズ。





おつまみにいいね。





にんにくチップが美味しい。








レタスとガーリックベーコンの

シーザーサラダ。









枝豆とオクラとみょうがの和風サラダ。




サラダグリーンハート

オクラとにんにくも意外に合う。









空芯菜のにんにく炒め。









つぶ貝のガーリックアヒージョ。




楓季はつぶ貝が大好きね。









ハワイアンガーリックシュリンプ。





私がダメだから前回頼めなかったけど、

今日は楓季もいるから良かったね。


(一人では多いから)








ガーリックチキン。









ガーリックペペロンチーノ。










ガーリックジェノベーゼ。





やっぱり、

にんにくは美味しいし、

身体に良い気がします。




免疫を上げると言われてますからねハート




土地柄か若者が多く。




満席でした。




前回食べられなかったパスタを、

今回は食べることができて嬉しかったです。





熱々で出てくるのが嬉しい。





パスタは熱々で食べたい派。




だから嬉しかった。




楓季がとても喜んでいました。




よかった!よかった!



イベントバナー